今回は、PPPremiumさんで遊戯可能なキングガルフのご紹介です!

ねぇねぇ、これって、キングガル・・・

基本スペック

・ボーナスでのみで出玉を増やすタイプ

・天井不明(たぶん無し)

・リール上部にあるカップイン(WIN)ランプ点灯でボーナス

・基本的にはリプレイ重複or単独でボーナスとなりそう

・BIGボーナスの小役ゲームはほぼ毎回リプレイが成立しているため、リプレイ外しは不要




ゲーム性

ボーナス連荘タイプの台。

基本的にはボーナスを引き、連荘モードの突入をめざす。
詳細は私もプレイしてから更新してきます✨


カップイン演出

パンフレットを見てもわかる通り、赤いボールや赤おじさんなどのチャンスアップが豊富なカップイン演出ですが・・・激熱パターンも存在します!

今回はPPP公認ブログということで、少しだけ熱い演出パターンを教えてもらいました❣

演出は、おじの色・ボール・移動数で期待度が変わります。

まずはちょい熱パターン!
・緑おじ&緑ボール&7マス移動
・赤おじ&赤ボール&5マス移動

おじとボールが異なる色の場合は激熱です✨
さらに、1マス移動パターンはどの色の組み合わせでも鉄板‥‥!?

とのことですが、赤&赤&8でも普通にハズれますし、赤&赤&3でも当たりましたw

カップイン目指してね!!!


設定推測

・設定に関しては初当たり確率と、金、PPP、レインボートロフィーでの判別するしかなさそうですね。
特に現状設定6がシークレット状態なので、虹トロフィーが出現した際は、今後の立ち回りのために挙動をチェックしておかないとですね…。




というわけで、今回はキングガルf・・キングガルゴルフのご紹介でした。近々実践動画もとって、このページの情報も更新していきたいと思います!

それじゃ、またね!

                       
Previous post オンラインパチンコ!Reapa!(リアパ!) mission攻略✨ ミッションエントリー!
Next post 開店待ちゲームースノウブレイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です