今回は、PPPremiumさんI’m Joker 711verのご紹介です!

また凶悪なAタイプの登場です。今回はBIGなら711枚と大量獲得機です。


基本スペック

目押し難易度:★★☆☆☆

・BIG:711枚 REG:104枚枚獲得可能です。

・ボーナス中のリプレイ外しなども不要な新設設計

・連荘ゾーンはなく、完全な純AタイプのスロットでJOJO点灯でボーナス

ノーマルタイプですが、設定6の出玉率は111.5%と少し高めです。が!? 合算が思っていたよりも高い・・・となると、やはりベースですね、50枚当たりの回転数が少ないと予想できますね‥‥w


設定推測

・ここは純粋にボーナス確率で判断しかなさそうですね。

・若干レギュラーの方が出現率に差があるので、レギュラーが先行する台がよいか・・・。

・あとは無難に、金、PPP、レインボートロフィーで確認するしかなさそうですね



オートプレイ

基本的に、オートプレイする場合は「BONUSにて停止」にしておき、ボーナスは手動でそろえるのが良いです。もちろんボーナスそろえる時は1枚掛けが可能なので、1Bet➡レバーオンでプレイしましょう。

※1枚掛けは著しくボーナス当選確率が低下すると思われますので、ボーナス確定後のみ実施




この仕様で、特に語ることはないですね・・・。あとはもうJOJOぺかった時に、BIGをひたすら祈る台です・・・w かたや10000円分の景品ポイントに対して、かたや1000円ちょいの景品ポイントになるので、本当に雲泥の差です。

でもBIGが数珠連したら、一気に1000枚超える出玉を作れそうなので、瞬発力はありそうですね。

とりあえず・・・打ってみますかぁ・・・

そいじゃ、またね!

                       
Previous post Reapa!スーパーWeek!!
Next post 今週のReapa!イベントチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です