こちらの記事はReapa!さんのPRが含まれます。

すろこです!

オンラインでスロットやパチンコが楽しめる・・・いい時代になったよね・・・。今日はオンラインでパチンコが楽しめるReapa!さんのご紹介です。ちょいちょいXやYouTubeで配信はしていますw

ちなみにここよくある紹介制度の報酬とか一切ないです!なのでアフィエイターさんからあまり紹介されてないと思いますが、私は絶対ここパチ好きにはいいゲームサイト(電子マネーとかもあたるし)だと思うので、実践したり記事書いてご紹介してます❣

Reapa!さんへの登録はこちらから✨


違法なの?合法なの?

Reapa!さんは、株式会社 アミューズファクターさんが運営する、国内のオンラインパチンコサービスです。最近話題のオンラインカジノではないので、現金を掛けたり、出金・換金はできません。

ただし、Reapa!さんは遊戯に応じてもらえるクーポン券(1枚=10円相当)を使って、景品の交換をしたり懸賞へ応募することが可能になっています。

JANBARI TVでも取り扱いされてます✨

※Reapa!さんは、チケットから、クーポン券へリニューアルしたので、今は出玉をチケットに交換するシステムはなくなりました。今は懸賞の応募、またはShopにて1枚10円換算で使用できます。


遊び方

基本的には、リアポとよばれる玉を購入して遊戯し、大当たりして獲得した玉は手数料などなくそのまま再プレーができるので、貯玉がなくならない限り永遠と遊べます。

リアポは、毎月セールがあるのでお得に買うこともできます。1玉が0.5円(通常0.6円程度)くらいになる上にクーポン券も貰えるため、遊びたい時は、私も1000円とか3000円のセール品を買っておくことが多いです✨ ※セール品は毎月、各1回だけ買えます。

リアポを購入→台を選んで遊戯→出玉&クーポン券を獲得して、クーポン券で懸賞はshopでお買いものが、Reapa!さんでの遊び方になります。1枚10円としてShopでお買い物or懸賞へ応募になります!



今日は、通常の遊び方ではなく、ミッションについて遊び方をご紹介します!



ミッションとは?

Reapa!にはミッションという遊び方があります。

まずメニュー画面のエントリーエリアから、ミッションへエントリーを行います。

Lv1のミッションは比較的クリアしやすいです。ミッションは期間ごと1回だけクリア時に報酬が貰えます。期間やミッションは定期的に更新されるため、新しいミッションはたまにチェックです✨

ミッションに使用する台は、ホールにインする画面の左下のミッション専用フロアに入って選びます。結構空いていないこともあるので、期間ギリギリのミッションをあと数時間でクリアしたい!という時は、先に台が空いているかも見ておいた方がいいですね。

今回、わたしはLv1のミッションを200玉で参加しました!

2000玉以上の獲得で、1000リアポをゲットできるというミッションです。参加費が200玉のため、ミッションクリア時に出玉が±0でも、+800玉になるミッションです。

この内容なら、ドラドラ天国かな!と思いました。1/99ですが、50%で2400玉獲得できるので、1発クリアが見込めるなーと!

というわけで実践開始!

機種:P絶超電役ドラドラ天国2400‐99Ver.
確率:1/99  450玉と2400玉が1:1
確変・時短などがない特殊タイプ

打ち初め:230回転

27回転後・・・

なんも熱いことなくぽきーんって当たったwww

あとはこれが50%で450玉だけど、50%で2400玉の役満ボーナスなので一撃でミッションクリア・・・・


昇格・・・・




お願い・・・

はい、簡単💓

258回転 役満ボーナス

投資558玉、回収2580玉 約+2000玉

さらに、後日ミッションクリアで1000リアポ(玉)

簡単ーwwww

と、いう感じで、普通にプレイも楽しめますが、ミッションもこなすことでお得にリアポをふやしながら遊ぶことも可能です✨

また、毎日デイリーボーナスで100リアポ(玉)が貰えます。プレゼントボックスから受け取らないともらえないので注意✨ Reapa!さんへの登録はこちらから✨

ぜひ、遊んでみてねー! そいじゃ、またね!

                       
Previous post オンラインスロット(PPpremium)‐スーパーボンゴ(super BONGO+α) 攻略情報
Next post オンラインスロット(PPpremium)‐ キングゴルフ(King Golf) 攻略情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です