今回は、PPPさんで遊戯できる天国育さという台ののご紹介!

PPPさんへの登録は↑のバナーから✨

名前から分かりますね、w南国〇ちですww

モードなども踏襲していると推測。なぜなら機械割も南国とほぼ一致するから

今回は、南国育ちの情報ベースでまとめました🌟


基本スペック

目押し難易度:★★★☆☆

・てんごくそださ と読むらしい。
 わたしはてんごくいくさーかと思っていた。

・パトランプがキュイン!っとなればボーナス確定

・BIG中に技術介入要素あり(ガイドブック2枚目の通り)

・ボーナス中に左の天使ランプが飛べば1G連確定(BIG確定ではないです)

・天井996G (モードCもありました…Cのみ6000G、ただしほぼ滞在しない)


設定推測

・設定6はおそらく、朝一は75%で1G連に入り初当たり含む3連で終わる可能性が高いです。

・金、PPP、レインボートロフィーでの判別+1G連挙動をみて推測!

オートプレイ

基本的に、オートプレイする場合は「BONUSにて停止」にしておき、ボーナスは手動でそろえるのが良いです。なお、ボーナスの技術介入に関してはオートプレイでも380~400枚はとれますので、忙しいときはボーナス消化からオートプレイでもOKです。

立ち回り

・基本的にはイベント時に6を探すような立ち回りですが、設定4の爆連にも期待できます。

・設定6は初代南国同様に、偶数連時は継続しやすく奇数連時は継続しにくい傾向あり
 このため単発と3連が多い台が開いていれば狙ってみる価値あり

・単発時のモード降格はなさそうなので、単発が続いている台=1G連する期待度アップ

・ヤメ時は、1G連連荘終了時(連モードの滞在が低くなるため)


モード移行率(南国のデータを参照)

恐らく、南国育ちを踏襲した仕様になっていると推測
基本的には通常B➡通常A➡連荘A,Bへとモードを上げていくゲーム性です。



1G連突入時の仕様(南国のデータを参照)

下の数値は、初当たりを含む連荘A、Bモードの継続率からの平均連荘数を計算しています。

●設定1・2の場合
偶数連目:66% → 奇数連目:75% のループ→平均4.3連
●設定3・4の場合
偶数連目:66% → 奇数連目:80% のループ→平均4.5連
●設定5の場合
偶数連目:66% → 奇数連目:70% のループ→平均4.1連
●設定6の場合
偶数連目:85% → 奇数連目:10% のループ→平均3.0連

例:設定6の連荘シミュレーション
①連目 300GでBIG!BIG中に天使飛び
②連目 1G でBIG(ここで天使が飛ぶ確率は85%)を引き、再び天使飛び
③連目 1G でBIG(ここで天使が飛ぶ確率は10%)を引き、天使飛ばず
連チャンモード終了、結果は3連

設定1~5に関しては、2連目のボーナスの連荘確率が66%なので2連終了が多い傾向が出てくるのに対し、設定6は2連目の連荘隔離が85%と高いため3連目に突入しやすいが、次の継続率は10%になるため、3連目で終わる可能性が高いとなる。(もちろん10%とると次は85%継続なので5連まで濃厚になる)

・設定6 連モードに入りやすく、3連で終わりやすいため、単発➡3連➡単発➡3連…になりやすい 
 朝一は恐らく通常Aスタートとすると設定6は75%で天使が飛ぶと予想。

・設定5 連荘率が一番低い分、1G連モードに入りやすい
 朝一は恐らく通常Aスタートとすると設定5は33%で天使が飛ぶと予想。

・設定3,4 1G連モードに入りにくい分、高ループに期待できる
 朝一は恐らく通常Aスタートとすると25%で天使が飛ぶと予想。


ボーナス中の打ち方

・トロフィーで虹が出た時など、設定6が確定した場合はJAC外しのラインを10G➡14Gなどに引き上げて、トータルゲーム数を稼ぐ立ち回りも有効

チェリー狙いによるリプレイ外しに自信がある場合は、子役ゲーム30~10Gの間にJACを2回消化し3回目のJACはリプレイ外しを実施、子役ゲームが10G以下でJACを入賞

チェリー狙いによるリプレイ外しに自信がない場合は子役ゲーム30~20Gの間もJAC外しを実施しましょう~。
残り30~20ゲーム  この間もリプは外す。JACinしちゃったら仕方ない!
残り20~10ゲーム  JACが3~2個残ってる場合は、残り1個になるまでJacInさせる。
残り9ゲーム以下  残り1個をJacInさせる

ちなみに、ガイドブックではチェリーを左リール上中段とあり、本家南国通りの仕様でございますが、青7アバウト押しでも外れてくれます。まず中押しで中段ベルのときは左、右とフリー打ち。中段リプレイの時は右フリー、左青7アバウトでOK。それ以外停止時は一応スイチェをフォロー。

・また、ボーナス中に、あれ?・・・今あとJAC何回残っていたっけ?と分からなくなったら子役ゲームの残数の下にある★マークが残りJACの数になるので確認可能です。(上の図ならあと子役ゲームは16回、JACは2回残っている状態)

チェリー全然見えないんだけど!!!!って方も、ざっくり青7を狙うだけでも割とリプレイを外せるので、ぜひ打ってみてほしい! やってやった感が気持ちいいし、さらに天使が飛ぶともっと気持ちいいよ~~!(きゅぴぴいー)

天国育さのイベント時の記録

熱そうなイベント時に天国打ってみました。これたしか2台目かな。たぶん設定の期待値的には大差なさそうですが、1台目はうんともすんとも初当たりがこなかったのですぐやめてこの台をスタート。

序盤はかなりもみもみーですが、飛んでも2連ばかりで6はなさそうかなー・・・て感じの台でした。トロフィーは金(4以上確定)のみを確認、中盤で、11連、10連の大きな連をとることができたので最7000枚ほどでおわり!1G連の入りはまずまずだったので、5あるかな?とも思ったのですが、PPPトロフィーはでなかったし、なにより連をしていたので設定4だったのかな。

こちらはどうイベの二日目に打った台。こちらも立ち上がりが良く、3~4連をコンスタントに引ける台で終盤17連をかまして一気に出玉を獲得できましたー!こちらもトロフィーは金までなのでやはり設定4だったのかな。

設定4でも連荘の一撃性に期待できそうなので、積極的に狙っても楽しい台かもしれませんー!

ぞれじゃ!またね!

                       
Previous post MyJack チェリーVer(マイジャックチェリーVer) 攻略情報
Next post オンラインスロット PPPremium実践、7月ラストー前半戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です