今回は、PPPremiumさんで遊戯可能なMy Jack 0ペカVer のご紹介です!

またまた、Myジ〇グラーの・・裏物で、今回はI’mJOKERの0ペカverの極悪()ver!

基本スペック

目押し難易度:★★☆☆☆

・BIG:325枚 REG:104枚枚獲得可能です。

・ボーナス中のリプレイ外しなども不要な新設設計

・ボーナス中にペカればなんと1G連確定、しかも偶数連で終ることがないため、ペカれば奇数連まで確定しちゃう…、3,5,7・・・・最大15連!!!! オールBIGなら4500枚。

・コイン持ちは激悪の20G/50枚

・天井1234G




設定推測

・挙動から判別はかなり難しそうです。

・I’m JOKERのような7連が出れば…とかがないかもしれない…?そもそも、履歴の表示が12連までしかでないので・・・空き台から、15連を履歴から探すのは困難。

・今のところは、金、PPP、レインボートロフィーでの判別を基本にして初当たりの具合を見るしかなさそうです、ただ設定5,6でも1/200近いため300,400はハマることもあると思います。個人的には、やはり引き戻しに設定差があると思いますので、初当たり後、200Gくらいまでの早い当たりが2,3回確認できたら続行かな・・・という感触です。




オートプレイ

基本的に、オートプレイする場合は「BONUSにて停止」にしておき、ボーナスは手動でそろえるのが良いです。もちろんボーナスそろえる時は1枚掛けが可能なので、1Bet➡レバーオンでプレイしましょう。

1G連確定時も揃えてくれますが、3枚掛けになりますし、後ペカの場合は1G回して3枚損するため、ボーナス消化終わったら手動で1枚掛け揃えがいいと思います。

※通常時の1枚掛けは著しくボーナス当選確率が低下すると思われますので、ボーナス確定後のみ実施



連荘仕様(考察含む)

・連荘は、1連(単発)、3連、5連、7連・・・15連の振り分けのみのため、初当たりのボーナス中にペカればその時点で+2連が確定する熱い瞬間です。もちろん2連目のボーナス中にも光りますが、それは3連目の告知となります。(のちのプレミアム点灯を除く)

肝心の連荘突入率ですが、仮にチェリーバージョンと同じであれば、均等振り分けの可能性も高そう、突入率は履歴を見る限り、I’m joker0ペカよりは断然低く、チェリーバージョンと似ている感じがするので、やはり1/7~1/10程度…の突入率かなと推測します。



MYMYランプの仕様




My JACKチェリーバージョンとどっちがいいの?

ん--ww個人的にはチェリーバージョンが好きです。

0ペカは、もうボーナス中ペカらなければもうそれまでなんですw また、やはりレギュラーに偏る可能性があります。一方、チェリーバージョンは9割BIGなので固まった出玉を取りやすいです。

2023年も、もう12月… どうか楽しく打てますように…!

それじゃまたね!


                       
Previous post MyJACKシリーズ プレミア点灯ハンター✨
Next post オンラインスロット、ゼロペカカニ歩きしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です