Reapa!の桃キュンで天井(500回転)直前の、453回転で当たりを2回くらった すろこだよ。クソーーース。
この記事はReapa!さんのPRを含みます✨

本題、今週のReapa!のミッションですが、Lv1絶対やったほうがよい! ミッションのエントリーの仕方がわからない人は下の記事をよんでねー!!

さて、今週のLV1ミッションは当てるだけでOKです。

5分以内にPカナカナ2 with 桃乃木かなを当てれば、1000玉貰えるというもので、5分以内に当たらなくても、トータル10回挑戦できるので、要は50分以内にあてられればOK。大当たり確率は、1/56.82なので、よほどの運がない人でなければ、まぁ当たります。

で、特筆すべきは、挑戦時フリープレイであること。要は、貯玉減らさずにミッションに挑戦できるという、うまうまミッションでした。必要経費はエントリーするときの200玉だけ、正直カナカナ2はスペックが甘いというわけでもないので、フリープレイはかなり助かります。

普通にクリアできる難易度なので、必要経費を抜いて、+800玉はGetできます。絶対やったほうがいいよーーー!

ちなみに、わたしはLv2も挑戦して運よく78回転でBIG、しかも22連して13000発Getできたのでかなりラッキーでした。ミッション報酬の3000玉と合わせれば15000発プラスでした💓 が、今回のLv2は下手するとかなり貯玉使うので、持ち球に余裕ある人だけ挑戦するのがいいと思います。

Reapa!では、毎日100玉貰えるデイリーボーナスもあるので、かなり遊べるサイトだなーと思います✨ 出玉をそのまま景品交換できるPPPと比べると、リアパは消費した玉数に応じてクーポン券がもらえるタイプなので、クーポン券のたまりも遅いですが、チマチマーとクーポン券ためつつ出玉を増やすのも面白いですよー🌟

全然流行っていないというか、知名度が低い(色んなアフィエイターさんが紹介していない)のはReapa!さんに紹介制度とかがないためだと思いますw

逆に紹介制度がないのに…!1円にもならないというのに…!、私がブログに書きたくなるほど遊べるサイトなんだなー、って受け取ってくれる要素になるといいですけどねw

紹介制度なくたって、遊びやすいサイトは紹介しますー!!

ちなみにオンラインカジノの類ではないです、日本国内で合法に運営しているポイントゲームサイトになります。ので、直接換金などは絶対にできず、可能なのは景品への交換だけなクリーンなサイトです。

というわけで、Reapa!遊んでみてね~!!!

わたしのお勧めの台は、天龍!1/2レートで全然戦えるよー!保留連バシバシ決まると気持ちよすぎて、i

よかったら、天龍も打ってみてね。それじゃまたねー!

                       
Previous post Reapa!今週のミッションイベント!
Next post P天龍∞ SEVEN R1 赤PUSH気持ちいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です