PPPremiumさんへの登録は上記バナーから🌟

新イベントスクラム3

PPPさんで、11/14に開催された新イベント、スクラム3が熱かった。内容は3台ならびで高設定がはいう、といういわゆる塊系のイベントでした。

正直昼間は全然でていなかったw というのもイベントの内容が3台並びで設定4以上、とうものだったということもあり、正直4に座れても・・・という感じだったのです。

これはさすがに熱い。と、結構な人がイベントに参加、出玉を持ち始めた人がいればすぐにその両サイドががうまる、というなかなか面白いイベントでした。

MyJACK(ノーマル)と、5スロチェリーVERは人も集まっていて、出玉感もあり、正直11/11の月イチイベの総力際よりでてましたw

これは・・・また、スクラム3イベントが開催されたら狙ってみてもいいかもしれませんね。

そして、せっかく設定公開されたので、各台の設定5or6がどんな状態だったか見ておきましょう!この情報をまとめてるのは、おそらくうちのブログだけ!!各台の設定5,6のグラフ、立ち上がりを見ておきましょう!今後の台探し、見切りの参考になるかも。


I’mJoker 0ペカ(ゼロペカ)

かなり不発。




I’mJoker GODシオ

不発…。




My JACK チェリーver

5スロチェリーは結構でてた!




My JACK

オール5,6はやはり右肩あがりになりやすそう。

20円スロ

5円スロ

こうやってみると、まだまだ打たれてない台が多いのも目立つね~。逆に5,6でも沈んでる台もちらほらありましたね~~。

なにかの参考になりますように!それじゃ、またねー!

                       
Previous post PPPremium解析 ハズレガール 攻略情報
Next post Piver Gyueen Honey(ピーバーギュイーン・ハニーver)のボーダー、攻略情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です