今回は、PPPremiumさんで遊戯可能なMy Jack Normal のご紹介です!

Myジ〇グラーですね。


基本スペック

目押し難易度:★★☆☆☆

・BIG:325枚 REG:104枚枚獲得可能です。

・ボーナス中のリプレイ外しなども不要な新設設計

・連荘ゾーンはなく、完全な純Aタイプのスロットで中央のMYMYランプ点灯で大当たり。

・ノーマルAだけど… 999Gに天井がある気がする…
 →違いました。履歴上999G表示なだけで実際は1000G以上はまります。

ノーマルタイプですが、設定6の出玉率は109.4%!設定2,4,6などイベント時は狙ってもぃいかもしれません。

設定推測

・純粋にボーナス確率で判断

・金、PPP、レインボートロフィーを確認したら打ち抜いてもよいかも


オートプレイ

基本的に、オートプレイする場合は「BONUSにて停止」にしておき、ボーナスは手動でそろえるのが良いです。もちろんボーナスそろえる時は1枚掛けが可能なので、1Bet➡レバーオンでプレイしましょう。

※1枚掛けは著しくボーナス当選確率が低下すると思われますので、ボーナス確定後のみ実施


推定設定4と6の台の挙動

まずは推定設定4から。

とにかくボーナスが下振れしていましたが、金トロフィーの出現を確認している台です。やはり設定があれば、序盤(↑グラフだと見えないですが)でー1800枚までへこんでいましたが、終盤でしっかり盛り返していました。ただまくったあと最後の最後で大きく失速しマイナス収支で着地でした。数回の大ハマリに対してBIG連などの良い波があれば十分プラス収支を期待できる展開でした。


一方、こちらは推定設定6の台です。

レインボートロフィーこそ確認できませんでしたが、5以上を示唆するPPT柄トロフィーを2回確認できました。ボーナス確率からも限りなく6だったのではないかと思います。やはり安定感は強く、他にも5,6並の合算が付いている台は右肩上がりになることが多かったです。

実践の結果からも高設定の安定感は抜群です。

いくつかプレミアム点灯も存在しており、いずれも出現時はBIGボーナスが確定します。(おそらく現状設定示唆となる点灯パターンはなさそう)

高設定を狙えるイベント時、5,6をつかむことができれば安定した出玉を得ることができそうです!

それじゃ、またね!!

                       
Previous post PPPremiumの遊び方と・5スロレートのご紹介!
Next post MyJack チェリーVer(マイジャックチェリーVer) 攻略情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です